(1)iCAD SX製品に関するメンテナンス、サポート業務
当社は、2020年4月の会社操業開始以来、iCAD株式会社からiCAD SXのサポートセンター業務を受託し、運営しております。2021年4月からは、iCAD SX製品のメンテナンス業務も受託開始致しました。日々、お客様設計製造現場のご担当者と向き合い、iCAD SXの3次元設計を使ってお客様のモノづくりの進化の一助となるべく、技術の研鑽に努めております。
(2)iCAD MX製品に関する導入技術支援、エンハンス、メンテナンス、サポート業務
2023年10月から、iCAD株式会社からiCAD MXのサポートセンター業務、メンテナンス業務を受託し運用しております。2024年4月からは、新規お客様へのプロモーションと導入支援、既存のお客様への情報発信と技術支援、製品エンハンス業務も開始致しました。現在では、iCAD MX製品に関する全ての業務を担っております。設計製造現場で、iCAD MXをいつまでも使い続けて頂く為に、よりよいサービス提供を心掛けて参ります。
(3)iCAD製品に関するテクニカルコンテンツ事業
2022年4月から、iCAD SX製品に関するデモンストレーションと、教育講師業務を受託しております。展示会、iCAD導入支援サービスの現場で、お客様のご理解を深めて頂く為に、できるだけ丁寧で分かり易い製品説明を心掛けております。
2023年10月からは、iCAD製品のマニュアル、各種技術情報発信のコンテンツ作成業務を開始致しました。iCAD製品とお客様設計現場を理解したテクニカルライターが、設計製造現場のご担当者にとって的確な情報を、分かり易くお届けする為に、研鑽しております。
(4)iCAD製品に関する各種サービス業務
iCAD製品に関する技術、設計製造現場に対する知見を活かし、DGS株式会社から独自の技術サービス提供を開始致しました。
2023年5月からは、CAD-TAKUMIブランドで、iCAD SX導入のお客様向けの「情報活用効率化サービス」「情報チェックサービス」「データ運用サービス」を開始致しました。設計現場のご担当者様のご理解とご協力により、お陰様で導入頂いたお客様からは、高い評価を頂いております。今後も、お客様現場に最適で、迅速な高品質サービス提供を心掛けて参ります。